ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

C102

愛知県ではわりと暖かな過ごしやすい日が続いています。
昨日は家の中で蚊をみつけて、あきれたほどです。
もう12月になろうとしているのに!

北の方は暴風雪などで大変なようですね・・・・
極寒のうえに停電では命に関わるのでは、と心配になりますが
猛吹雪とか零度以下の寒さとか、
ほとんど体験したことが無くて具体的な想像ができません。

夏は素敵な北海道ですが、今は別世界なのでしょうね。



入荷したてのC102です。
いい顔してますね。

121130-1.jpg

ふとカラーリングはどんなのがあったかしら、と気になって
検索をかけて調べようとして・・・・

ついついこんな場所にひっかかって時間をとってしまいました。
(↑Hondaの提供する「心に響く歴代レーシングマシン達のエンジン音」
というコンテンツですが、パソコンからしか見られないかもしれません。)

エンジン音って、どうしてこんなにワクワクするのでしょう!


さて、気をとり直してC102ですが、
手っ取り早く店長に聞いたところ全部で10色以上あるそうです。
しかも地方限定色がいろいろとあるようで、把握できませんでした。

121130-2.jpg

手元はこんな感じです。
102、つまりセル付ですね。

121130-3.jpg

テール廻りも。
Wシート仕様です。

121130-4.jpg

ちなみにこの車両、全塗装されています。
モト色は、これも変わった色で「えんじ色」でしょうか。

121130-9.jpg

近々ホームページにUPするので、
興味のある方はチェックしてください♪

NATSUE
    19:13 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック