ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

CB90JX

先日ホームページに準備中でUPしたCB90JXの価格が決まったので、
興味のある方はホームページもご覧ください♪

121127-3.jpg

さてそこで、今日はCB90JXのカタログを探してきました。
でもちょっと残念な感じの表紙・・・・だと思ってしまうのは
私だけでしょうか?

(↓カタログの画像は少し大きくなります)

121127-4.jpg

「スーパースポーツ」だからアメフトなのでしょうか・・・

121127-5.jpg

チアガールの女の子はかわいい!

121127-6.jpg

良く見ると車両はイラストですね。

121127-7.jpg

121127-8.jpg

白/青のカラーは「アクアリュースブルー」というようです。

121127-9.jpg

ディスクブレーキ車の説明に力が入っています!!

121127-10.jpg

私が一番気になったのはコレ↓↓↓

121127-11.jpg

初期型?赤フレーム車を同時期に併売していたのでしょうか??


NATSUE
    19:20 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック