ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

モトラ

入院中のスクーピーシートもホンダ純正レザーで張り替えて

出来たと思いきや後ろタイヤがツルツル!!


121123-7.jpg

ご覧のとおりです。

121123-8.jpg

タイヤの在庫が有ったので早速交換

手作業で楽々です。

121123-11.jpg



嫁ぎ先の決まったCL175の後輪に

オフロードタイプのタイヤを履いててみました。

明日は前輪も交換です。

ちょっとオフ車見たいになりました。

121123-10.jpg


何年も眠っていたモトラが迷い込んできました。

必要以上の睡眠は体によくないので

ここへ来たが最後 たたき起こして

奉公先を探します。

働くモトラをお探しの方

楽しみにしていてください。

121123-9.jpg
おやつの差し入れをいただきました。

早速、美味しくいただきました。

いつもありがとうございます。

ブルーベリーの実がまた好いですね。

121123-6.jpg
    22:32 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック