ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

内職

週末ごとの雨。
今日は夕方には晴れてくるんじゃないかと勝手に希望をもっていましたが、
けっきょく一日中降ってしまいましたね。

日は短くなるし寒いし・・・・
私は暑くても夏が好きです。



今年のツーリングは10月が最後でしたが、
その時の写真(2回分)がまだ届かなくて「?」と思っている方
いらっしゃいますよね、きっと。

今日ようやくプリントをして仕分けして、宛名書きをして
アンケートを折りたたみ、郵送する準備ができました!
案外手のかかる作業なので、ついつい後回しにしていました。
スミマセン。



ふと子供の頃の修学旅行の写真の注文を受け付け、
出来上がった写真を一人分ずつ分けていく先生の姿を
想像してしまいました。

本来の仕事以外にそんな作業が加わったら
先生は大変だっただろうな・・・と。

ツーリングの写真は勝手に選んでお送りするものですが、
それでもどなたにどの写真をお渡ししようか迷ったりします。
そしてきちんと考えて、数えたはずなのに
プリントに出してみると毎回必ず枚数が合わないのです。

どうしてでしょう・・・・・


NATSUE
    20:39 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック