ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

Zeppan

自宅ではまだヒーターの使用を我慢していますが、
事務所はちゃっかり灯油を購入して暖めています。

長い時間座っていると足元が冷えるんですよね~
なんて言ったら整備の方々に怒られそう・・・・



先日取材に来てくださった“Zeppan”が今日届きました。



なぜか腕組みをして真面目な顔で載っている店長・・・
「どうしてこのポーズなんですか?」とたずねたら、
「腕を組んでみてください」と言われたのだそう。

ちょっと笑えてしまいました。

121116-9.jpg

遠くから取材に来てくださって、
スーパーカブの素晴らしさを熱く伝えてくださって、
ありがとうございます!!


NATSUE
    19:30 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック