ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

400の話と250の動画

わりと暖かな日が続いていましたが、今夜から急に冷えると聞きました。
帰ったら押入れにしまってあるヒーターを出すか、
それとも寒さを感じる前にさっさと寝てしまおうか迷っています。

オイルクーラーを取り付けた“やる気”の見えるこのエンジン、すごいですね~
今日修理のために入庫してきたばかりです。
このバイク、車種はわかるでしょうか?



(答えはたぶん店長の記事に載ると思われます・・・)


121114-5.jpg

後藤さんは先日入荷したGB400の修理。
と思ったら店長もGBのスポーク調整。

121114-6.jpg

商品車のこのGBですが、どうやらしばらく乗るつもりのようです。

店長はGB400が入荷するとよくやるのですが・・・・
しばらく乗り回しながら、自分用にスペシャルなコンディションに仕上げ、
手を入れるところが無くなると商品として売るのです。

他のバイクではまずやらないので、たぶん好きなんでしょうね。



さて今日も後藤さんにライダーをお願いして、
クラブマンの動画を撮影しました。

無理にお願いしたので「教習所みたい」なんてもう言いません!
興味のある方はぜひご覧ください♪♪



クラブマンの動画はこちらからもご覧いただけます☆


NATSUE
    18:47 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック