ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

赤色

今日もとてもいい天気でした。

毎年唯一赤くなる一本の小さな木を見ながら

店の前の紅葉を楽しみました。??

先週の木曜日蓼科に行きましたが

綺麗な赤と黄色の葉が

陽射しと相まってとても綺麗でした。

121110-3.jpg

程度の良いGB250入荷です。

赤フレームの赤タンク

名古屋弁で言うと「真っ赤っか!」といったところでしょうか。

程度の良いノーマルは時代を超えても魅力的です。

気になる方は、ぜひ見に来てください。

お探しの方はお早めに!

R1015868.jpg


121110-9.jpg


常連のNさんから浜松のお土産頂きました。

いつもありがとうございます。

中のお菓子もこの形なんですが

モデルはホンダ車ではなさそうですね。
    20:31 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック