ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

写真

ここ2~3日とても暖かいです。

しかし朝晩はバイクに乗るにはちょっと寒いようで

早朝に浜松を出発して昼前に到着したWさんは

すごく寒かったので冷え切った体がなかなか戻らないと言ってました。

私だったら夜寝るまで寒さが直らないかもしれません


画像はW1のキャブレターです。

オーバーヒート(パーコレーション?)に悩まされていたの

キャブとエンジンとの間にアルミ板を入れて

単純に熱を逃がそうという方法

はたして効果はあるのでしょうか…

121106-4.jpg

昔、自分のおやじさんが撮った写真をH君が

持ってきてくれました。

それを松田君が机に並べて帰って行きました。

どうしたかったのがよく解りませんが

とりあえず当時物の写真です。

色褪せ具合が時代を感じさせますね。

121106-7.jpg
    20:23 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック