ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

お久しぶりです!

寒くなってきましたね~
バイクに乗るのが辛くなる季節です。

バイクはピカピカに磨いているのに、歳を重ねるうちにだんだんと
夏と冬は乗らなくなったというお客さま・・・いらっしゃいます。
やはり寒さと暑さに耐えられなくなってくるのでしょうか・・・・

そんな話を聞いたので、この冬私は頑張って乗ろうかなぁ、と思ってます!



さて、ホームページを全面的にリニューアルしてからちょうど3年経ちました。
当時HTMLソースを全く読めなかった私は、整備の手伝いにも来てくれる
後藤さんに骨組み作りを頼んで、連日深夜まで作業を続けました。

ふとそんなことを思い出し、今の自分にそんなパワフルに仕事をする情熱が
残っているのかなぁ・・・なんて反省してみたりして。

最近はバイク屋さんが閉店される話をよく聞き、胸を痛めています。
二輪業界全体が盛り上がっていくためにニュートラルは何ができるんだろう・・・
そんな視点も持ちつつ、お客さまによりバイクを楽しんでいただくために
できること、を真面目に考えていきたいと思っています。



ついに電源が入らなくなったiMac。
最初はこのiMacでホームページを作っていました。
本当によく働いてくれました。

121106-8.jpg

今後このiMacの役割をどのパソコンに割り振るか、もう1台追加するのか、
詳しくないだけに頭を悩ませています。


NATSUE
~今日のおまけ~

写真うつりが悪い(?)ためになかなか載せられないソラです。
実物はかわいいんですけどね!

あくびしてばっかり。

121106-9.jpg

121106-10.jpg

121106-11.jpg

121106-12.jpg
    20:13 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック