ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

ラビット90 ハイスーパー

先日納車したラビットですが

オーナーさんの事情で行き場がなくなってしまい

こちらでまた里親を探すことになりました。

残念なお話だったのですが、次の里親さんが見つかるまでは

店頭に並べずに、私が日常の足として楽しく乗らせていただきます。

という事で里親募集中です。

121015-1.jpg

私の中でハイスーパーは一番好きなんですが、この車両は最高です!

いつでも試乗出来ます。

121015-2.jpg


入院中のBMW1150GS 

前途多難ですが、修理計画がまとまってきたので

まずは燃料ポンプを疑って取り外しました。

タンク内から内臓を出すような作業でした。

ポンプが怪しいですが

抵抗値が解らないので

まだ特定には至りません

R1015249.jpg


正直ガソリンタンク内にポンプや配線が色々あって

ショートしたりとか考えると怖いです。

R1015250.jpg
    21:13 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック