ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

尾張旭

クラシックカーフェスタin尾張旭のポスターが上がってきました。

(まだ車両が足りません皆さん助けてください。)

去年とあまり変わりませんが…

10月27日土曜日です。


121014-2.jpg

その次の日は同じ場所で別のイベントが!

紅茶フェスティバルin尾張旭です。

紅茶の街、尾張旭が全国に誇る一大イベントです!?

皆様お誘い合わせのうえ両イベントぜひご来場ください。

121014-1.jpg

今日嫁いでいったXL250S

東京での生活に早くなじんでほしいものです。

121014-3.jpg

入院中のGB250のクランクケース

ベアリングもそうですが、ラバーマウントのこのエンジン

かなりくたびれていたので全て外しました。

そう簡単に外せないので気軽に交換できないのが残念ですね。

121014-8.jpg
今日はいつも運送屋さんが連れている自慢の愛犬

かえでの写真です。

以前子犬の頃に一度アップした事があります。

おとなしくてとてもいい娘で可愛いかったです。

121014-6.jpg
    21:37 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック