ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

スポーツ観戦

今朝、松田君が早起きして早朝からのサッカーの試合中継を見て

勝った勝ったと喜んでました。

私には何の事かさっぱり解りません。

そして今日は地元ドラゴンズの試合を見る為に

お休みしたスタッフも…

午後からは韓国でのF1予選があるので

私も楽しみにしていました。

それぞれに興味が違うのでおかしな感じでした。



さてバタバタしているうちに暗くなってしまったので

今日は写真があまりとれませんでした。

昨日の写真も交えてのブログになりますが…

ボアアップ依頼のXLR80のエンジンがようやく組み上がりました。

エンジンスタンドに載せてキックを踏んでのチェックを終えたので

明日には梱包です。

R1015232.jpg


リトルホンダP25を解体しました。

後日中古部品として販売予定です。

付いている部品が少ないので、あまり取るところも無いですね。

R1015233.jpg

チェーンカバーの交換に来たモンキー

純正風のケースはなかなかの出来栄えでした。

きっとビッグシーダーはいい職人さんが揃ってるんでしょうね

R1015234.jpg




今日の猫

R1015192.jpg


R1015196.jpg


R1015197.jpg

しっぽが太いハルでした。
    21:32 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック