ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

HX90

毎日の通勤に活躍しているモトラがパンクのため

修理に来ました。

121009-5.jpg

どうやら金属が刺さっているようです。

121009-2.jpg

出てきましたこれば犯人だったようです。

道路の端を走りがちな原付はこういった物を踏みやすいですね

121009-3.jpg

チューブにはびっしりと錆びが寄生してます。

合わせホイールのダックスモンキーもこうなるのが定番です。

121009-4.jpg


ヤマハのHX90これからエンジンを下しますが

残った車体をどうしようか検討中です。

必要な方はご相談ください。

121009-1.jpg

邪魔なホイールを8本格安で処分します。

どれでも1本500円です。

ただし発送はしません。

詳しくはホームページをご覧ください

121009-6.jpg
    19:36 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック