ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

PC50その後

リトルホンダPC50パワーアップ計画

キャブを取り付けました。

PC50に着けたキャブはPC20

何の関係もないのですがよく似た名前です。

120907-5.jpg


120907-6.jpg


120907-7.jpg

この後エンジン始動しましたが、まだまだ先は長そうです。



入院中のCB50もエンジンを載せて始動

その前にオイル交換…

予算に余裕があるのなら

節目節目でオイルは替えたいですね。

120907-1.jpg

調整も済んで完成です。

120907-8.jpg

アイドリングも1200回転付近でバッチリ安定してます。

後はしっかり慣らし運転をしていただき

オイル交換、再調整で全てが完了です。

120907-4.jpg



腰上のO/Hとヘッド周りの交換をしたTL125

おおよその燃調も済みひとまず完成

120907-2.jpg

トルクがアップするというエキパイが付いてますが

はたして相性は…???

こちらも慣らし後の走りが楽しみです。

120907-3.jpg



童心に帰って楽しめる趣味が有ることは

好いですね

どうせ遊びなので、柔軟な気持ちでバイクを見ていると

新しい発見と再発見も多々あります。

この仕事をしてきてつくづくそう感じます。

人は何もかも、解ったようで何も解っていなかったりします。

どうせ一度の人生、遊ぶ時は肩の力を抜いて楽しく行きましょう!

120907-9.jpg
    21:58 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック