fc2ブログ

ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

忘れ物

手前はエンジンも組みあがり納車待ちのXL125R

向こうは嫁ぎ先の決まったXL125R

フレームが全く同じなので(色まで)基本形は変わりませんが

少しずつデザインが変えられてます。

ちょうど丸ライトの時代から角ライトの時代へ

バイクも車もみんな四角になりましたね

スクーターにカブまでもが四角が誕生しました。

ライトだけに収まらずウインカーにメーターまで!

モトラやモトコンポは車体まで角です!

神社仏閣の92,72シリーズは時代を先取しすぎたんですね!??

120206-2.jpg



先週末に来たお客さんの忘れ物

メガネです。

お心当たりのある方はご一報ください

120206-1.jpg
    20:42 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック