fc2ブログ

ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

CB125K入荷!

入院中のXL125R

エンジンを下ろして腰上のO/Hをしていきます。



エンジンを開けてみましたが

比較的綺麗で特に問題もなく一安心。

シリンダーをボーリング屋さんに出すので

その間にヘッドのO/Hなど他を進めていきます。

DSC_1971.jpg

タイヤ交換でご来店のXL230

以前のオーナーさんが海の近くだったということで

スポーク等結構さびています。

DSC_1968_2020040523184955c.jpg

タイヤを外してみるとリムの内側に大きなかさぶた上の錆が

びっしりとあったのでハンマーでたたいて粉砕しました。

ワイヤーブラシでこすった後に防錆剤を吹き付けておきました。

DSC_1969_20200405231649b5d.jpg

チューブのエアバルブ回りも錆が酷く、かさぶたも転移していたのでチューブを交換。

隠れた名車なのでいつかパリッとホイール周りを新調して乗ってもらえるといいですね。

DSC_1970_202004052316508f3.jpg

入荷したCB125K

これから準備していきますので宜しくお願い致します。

DSC_1973_20200405231654d26.jpg
    23:38 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック