fc2ブログ

ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

ブレンボ

入院中のヤマハレーサー

ワイヤリングをする部分がたくさんあり念入りにワイヤを入れてきます。

スターターでエンジン掛けていい感じなので一安心。

走る姿を見てみたいですね。

DSC_9446_20181028011942c3a.jpg

入院中のSZR

先日タイヤホイール周りが少し油で濡れているので

見てみるのですが今一つ原因がわからず

時間をかけて確認していくと、今朝になってブレーキがスカスカに…

どうやらキャリパー本体からブレーキフルードが…

DSC_9445_20181028011941a02.jpg

不幸中の幸いか走行中ではなく、ここにある時になってくれてよかったです。

塗装に厳しいブレーキフルードなので、ホイールに付着して

ペイントも少しはがれていました。

ゴム類を一通り交換して様子見です。

DSC_9444.jpg

納車整備中のGB500

2人乗り仕様にするのでタンデムステップとWシートを付けました。

仮ナンバーを付けて試運転をさせました。

キャブが本調子ではなかったのでまだまだ手を入れていきます。

DSC_9448_201810280119457de.jpg
    04:24 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック