fc2ブログ

ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

ツーリングの下見、その弐

先週の土曜日にトモコさんと二人で
(今回はバイクで)ツーリングの下見に行ってきました。

小雨を期待していたのですが、ほとんど降られることなく
蒸し暑いツーリングになりました。

途中の丸山ダムで放流を見かけ、思わず下見を中断。
ダムの見学になりました(笑)

180825-6.jpg

圧倒的な水量に怖さを感じながらも、惹きこまれました。

180825-3.jpg

180825-5.jpg



道を間違えつつ、ランチに寄り道をしたりして楽しく走ってきました。
梨園も見学してきました。とても親切でした♪

↓↓↓皆さまのご参加をお待ちしています!
http://neutral1995photo.blog.fc2.com/blog-entry-294.html


Natsue
    20:16 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック