ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

クラシックカーフェスタin尾張旭

本日開催されたクラシックカーフェスタ

天候に恵まれて何よりでした。

私は早朝から準備の手伝いをしてから、開会式前には退散したので

盛況だったかどうかはわかりませんが、

たくさんの方にご来場いただいたようです。

ご協力いただいた皆様ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。



バイクの展示の周りでは、フリマも開催。

退屈しないようにとの企画なのですが

ようやく定着してきた感が有ります。

DSC_7408.jpg

シバタ製作所の原画展の準備が進められていました。

その一角で土井産業のフライバードAB型の展示もありました。

DSC_7397.jpg


1952年式という事で52年のモーターファンの

臨時増刊号を見ると

DSC_7414.jpg

特集記事で国産車のハイライトを発見!

DSC_7413.jpg

少し違うタイプでした、一つ前のモデルでしょうか?

中京名古屋で作られるこの車両…と、はじまる記事で掲載されていました。

中京名古屋という言葉が時代を感じさせますね。

DSC_7412.jpg

納車整備を終えたCB125

週末、四国へ嫁ぎます。

可愛がってもらい末永く活躍してもらいたいです。

DSC_7410.jpg

低めのコンチハンドルもいい感じの物がチョイスできました。

DSC_7411.jpg
171112-1.jpg

おやつの差し入れいただきました。

いつもありがとうございます。

皆でいただきたいと思います。

ごちそうさまでした。
    23:31 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック