ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

ビッグバイク

入院中のFJR1300

フロントフォークのO/H中

巨大な車体のフロント周りを外した姿はより大きさを感じさせます。



大きいだけありフォーク径も48ミリと太く

フォークオイルも670ccとたっぷり入ります。

整備性も楽ではありません。

時間もしっかり掛かるので松田君も残業して頑張ってくれました。

先ほど軽トラに載せて納車してきましたが

一人で載せるのはこれまた大変なバイクです。

こういう時は力持ちの大男が羨ましいと思いますね。

DSC_7386.jpg

明日納車のCRF100

タイヤも公道用に交換したので、安心して走ることができます。

こういった気軽に遊べるバイクが一家に1台あると良いですね。

DSC_7383_20171111232730a6c.jpg
171111-1.jpg

差し入れいただきました。

いつもありがとうございます。

早速頂きながらブログ書きました。

ごちそうさまでした。

    23:55 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック