ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

車検不合格

準備中のXR

フロントのスポークを近くのダートフリークさんに発注して

組もうと思ったらドラムブレーキ用が来てたので

交換してもらおうと電話したらこの年式に対応しているものが無いので

製作するからホイールとハブを貸してほしいと言われ、

出来上がってきたのがこれですが、なぜかスポークがステンレス…。

リアは既にスチールで組んでしまったので前後違う…。

せっかく組んで持ってきてくれたので、特にこだわりは無いからこれで組むことに…。

オフロードバイクのステンレスホイールは初めて見ました。



本日車検不合格で帰ってきたファラオ

ヘッドライトの光量が足りませんでした。

来週出なおしますが、対策は3点

ヘッドライト内の洗浄、片目仕様にする、ブ-スター(リレー)の取り付け。

来週こそは…。

DSC_7306.jpg

入院中のA1

クランクが上がってきたのでこれから組んでいきます。

ケース内を洗浄して、とりあえずミッションと並べてみました。

部品が出るのは一部なので確認しながら一歩ずつ進めていきます。

DSC_7304.jpg

入庫したズーマー

ニュートラルの新しい代車です。

これから準備していきます。

代車にでも使ってくださいと常連さんからいただきました。

ちょうど2サイクルの代車が、ガタガタになっていたので助かります。

ありがとうございました。

皆で大切に使わせていただきます。

DSC_7305.jpg
    22:36 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック