ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

連続週末台風!

先週に引き続き台風の週末でした。

先ほど過ぎ去ってやれやれといったところですが

大雨のなか水はけが追い付かず何度も格闘していました。

びしょびしょになり風邪ひきそうです…。


商品車のスポークを組んでいました。

最近は純正のリムも出なくなってくるので

他メーカー、社外品等に頼らざるを得ないことも多いです。

DSC_7277.jpg

とは言っても新品はきれいなのでまあ良しという事で…。

車体はきれいじゃないですが、

スポークだけでもきれいにしておきます。



私も気に入って使っている4.5リットルの携行缶

お客さんからご注文頂いたので入荷しました。

日本製で使いやすいのですが、カタログ上から消えてしまったので

あるうちにともう一つ仕入れました。

タンクバックにもすっぽり入り、イーハトーブのタンク容量と同じなので

イーハトーブの荷台に載せて使っています。

これで林道も安心です。

DSC_7280.jpg




カブの置物をいただきました。

いつもありがとうございます。

オールドカブは絵になりますね。

171029-1.jpg

CA100ですね。

ほぼ完ぺきというくらいの出来です。

すごいですね

171029-2.jpg

    20:39 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック