ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

神社仏閣

連日写真があまり撮れてないので申し訳ないです。

今日もバタバタと一日が過ぎていきました。

つい先ほど12時前に向かいにある会社のお客さんが

「今仕事が終わったと」、原付をを取りに来ました。

遅くまで残業で大変だなあと感心しました。

頑張っている人は必ず報われると信じて良いと思います。

私もそう思い頑張ります。


入院中のCt110

フロント周りを色々新調

元々ピカピカなので正直代わり映えはしないようにも思えますが

リムの内側は結構錆びていたしフォークも新品なので

今までの汚れたフォークオイルではなくなることをで動きも良くなります。

機能面が良い物ほど乗った時に楽しいですね。



入院中のCS92

しばらく走ってみましたがおかしな症状は出ないので

一安心です。

それにしても思いのほか元気な走りでした。

あと数年で60年経つバイクとは思えないですね。

世界中で愛される神社仏閣は独自の魅力が有りますね

DSC_7267.jpg
171024-1.jpg


おやつの差し入れいただきました。

いつもありがとうございます。

さっそく皆で美味しくいただいてます。

ご馳走様でした。


    23:52 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック