ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

台風

今日は台風に備えて外回りを色々整理

いつから風が来るのかもわからないので

バイクを外に出すわけにいかず、作業もたいしてできないので

土に帰ろうとしていたXRの解体作業。

狭い入り口でゴソゴソと錆と戦っていました。

バイク整備はまさに3Kですね。(臭い汚い勘弁してよ)

そんな感じで松田君がブーブー言いながらひたすら戦っていました。

ご苦労様でした。




そんな中、合羽を着てご来店のお客さんもありました。

探していたバイクが出たので見に来て下さったそうです。

欲しいのはやまやまでも一番の難関は、

そのに立ちはだかる奥さんですね。

どこもそんな感じです。

それとは別で今日HPで価格をUPしたことによって

急に問い合わせが方々から有り、びっくりしたのがCB125でした。

これは2気筒ですが、昨日単気筒のJXも入荷しましたので

こちらもよろしくお願いします。

しばらく雨続きだったので明日から続く晴天が楽しみです。

台風の被害で困る人が出ないことを願ってます。




171022-1.jpg

お土産をいただきました。

いつもありがとうございます。

ひこにゃんのお菓子です。

さっそく美味しくいただきました。


実はひこにゃんという言葉は聞いたことは有ったけど、

イラストを見るのはこれが初めてです。

くださったお客さんは絶賛していました。

私のお気に入りはおかざえもんです。

コンビニで菓子パンのパッケージにこれが載っていたときは迷わず買いました。


拾った画像ですがこんなのです。

900x600x282726e12d993eee5563a469[1]

いい味出してます。

oka05[1]

    22:14 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック