ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

オールドカブ

今日は水曜日でしたがわずかな晴れ間が有った関係で

お客さんが入れ代わり立ち代わりでした。

そのわずかな晴れ間を利用して

何台かの試運転をしては調整、セッティングをしました。


入院中のCL125

キャブを新調してからほとんど乗れていなかったので

雨が降り出す前にセッティングを繰り返し、

気持ちの良い走りが出来るようになりました。

とにかくこのバイクは排気音とエンジン回転とのフィーリングが良いです。

これで退院待ちとなりました。



納車整備を終えたC90

誇らしげに行灯を灯してみました。

最近人気が上がったこの手のオールドカブ。

有名人の影響も後押ししているようです。

人気だからと言って、仕入れようにも良い球が少なく

市場では品薄なので、需要と供給のバランスがうまくいってません…。

この車両もいよいよ納車が秒読みとなってきました。

末永く可愛がっていただけると願いつつ送り出したいと思います。

DSC_7249.jpg






お土産いただきました。

いつもありがとうございます

この時期らしいお土産です。

実は私も昨夜、京都に行ってきたのですが

一度の休憩もすることなく飛んで帰ってきたので

次に来るときは祇園四條から三条通り辺りを歩いて廻りたいです。

それにしても京都市内はは名古屋に比べてバイクが多いです。

171018-1.jpg
    23:14 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック