ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

雨の北富士演習場ツーリング

昨日と今日の2日間お休みをいただいて、
初めて企画した泊まりがけのツーリングに行ってきました。

が・・・2日とも雨でした。
それでも宿をとってあるので、決行です♪



宿泊ツーリングの楽しさは、長い夜でしょうか。

お酒をいただきながら、バイクの話からあれやこれや・・・
いろんなお話を聞けました。(笑)



さて、期待もむなしく今朝も早くから雨が降っていました。
もちろん演習場を走らないわけにはいきません!

トランポ5台に積まれたバイク8台。

171015-2.jpg

自走のバイク8台!!

171015-5.jpg

北富士演習場をたっぷり3時間、楽しみました♪

171015-7.jpg

171015-6.jpg

私も外周を一周、実現しました。
楽しかったです!!

故障車は出ましたが、無事故で帰ってこられました。
参加されたみなさま、ありがとうございました。

お疲れさまでした~。


Natsue
    20:34 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック