ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

キーホルダー

入院中のCL400

先日納車してから少し乗ってもらい

その間に、用品、部品等を取り寄せて

届いた部品を今回取付けていきます。

ついでに持ち込んでいただいたスクリーンはちょっとサイズが合わず

ヒートガンで加熱しながら無理矢理装着…。

純正キャリアの代りに取り寄せたステンレスのキャリアは

トップケースを付けるための専用品なので

なかなか良いです。



取付け箇所のボルト類が貧弱なのは否めませんが

キャリアはしっかりとし他造りで、素材もステンレスなので

錆びないのが魅力です。

GIVIのケースを付けましたが穴もそれに合わせたかのように

ピッタリ合うのでありがたいです。

ノーマルウインカーの移設も不要です。

DSC_7192_20171012002607553.jpg

そのCLのオーナーさんに口頭で

ホンダのキーホルダーを取り寄せてほしいと言われ

色も形も決めぬまま引き受けたのですが

いざ調べると、もの凄い種類が発売されているのでびっくり!

なかなか一つに絞れずそれらしいのを3個取り寄せて

好きなのを一つ選んでもらうことに…(汗)

自分がイメージしていたものは既に古過ぎるモデルで

販売されていませんでした。

たまには市場調査しないとだめですね…(恥)

DSC_7193_201710120026089e6.jpg
    23:26 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック