ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

グランドアクシス

納車整備中のリトルホンダ

エンジンを組んでからしばらくは

不安定な感じが続いていましたが

何度も掛けているうちに始動性、アイドリングも安定してきました。

もちろん微調整を繰り返しての事ですが

排気量が小さい分セッティングもシビアですね。

納車も秒読みとなりました。

それにしてもこの買い物カゴが素晴らしいです。



入院中のGB250

ヘッドのネジ穴修理ですが

何とかなりましたので復活できそうです。

DSC_7192.jpg

ちなみにこのコイル状のねじ山はリコイルではなく

ヘッドからすっぽ抜けたネジ山です。

ここまで長い物が綺麗に抜けたのは珍しいです。

DSC_7193.jpg

グランドアクシス100

誰かほしい人ありませんかねぇ

これ2サイクルなので加速も良く、面白いです。

通勤快速にいいですね。

気になる方はご相談ください。

DSC_7194.jpg
171008-1.jpg

差し入れいただきました。

いつもありがとうございます。

こういうのは非常食としてつかそうですね

そんな事態には遭遇したくないですけど…。
    23:54 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック