ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

450

入院中のCB450K1

アメリカから輸入したH4バルブ用ヘッドライトレンズに

LEDリボンを付けてライトケースに収まるかチェックしてみました。

問題なくおさまるので一安心。

これだ安全、快適仕様になります。

DSC_7188.jpg

その450、タンクのガソリン漏れも

溶接で塞いだので、もう一度内部を錆取り洗浄して

そのあとコーティングです。

DSC_7190.jpg

フロントフォークのインナーチューブも再生から

上がってきたので組み付けました。

DSC_7189_2017100720082948b.jpg

ヘッドもO/Hが済み仮組。

このエンジンは初のDOHCでもあり、

バルブスプリングにトーションバーを採用したりと、本当に特殊です。

そして、この塊りのまま載せて、チェーンを通し、

バルブタイミングを合わせていきます。

DSC_7186.jpg




先日久しぶりに木曜に休めたので山へ…。

諏訪名物、早朝風呂に入ってから蓼科に黄金アカシアを見に行き

そのあと林道へ…

DSC_7164.jpg

下手なりにも、なかなか楽しめました。

諏訪の動画





午後は赤石山脈へ

この辺は退屈しません

そろそろ紅葉もたのしめます。

皆さんもバイクで楽しみましょう!

DSC_7177_20171007200754dfc.jpg


伊那の動画



171006-1.jpg

おやつの差し入れいただきました。

いつもありがとうございます。

さっそく皆で美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。
    20:49 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック