ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

大ピンチ!

入院中のCL125K

天気も良くなったので少し走らせてチェックしました。

やはり新品キャブはいいです。

しばらくセッティングしながら走らせてみます。

このCL125K、店先にあると「売り物?」と何度も声が掛かります。

人気なんでしょうか?

まだわかりませんが、これよりもう少し古い

前傾エンジンのCL125Kの入荷を予定してますので、

入荷したらまたアップします。



準備中の行灯カブ

とりあえずリアを組みました。

エンジンは、さすが走行千キロ台だけあって

とても良い感じです。

DSC_7163_2017100400254427d.jpg

納車整備中のXL250S

この手のエンジンの持病でもあるオイル漏れ。

まだ漏れては無かったのですが、

しばらく開けた感じも無いので念のために開けて

パッキンを交換することに…

DSC_7160.jpg

ちょうどマイナスドライバーで回せそうに見える

プラグ上の左右にある丸いシャフトの部分からの

漏れが特に曲者です。

DSC_7162.jpg

ところが問題発生!

それを抜くためのシャフトに打ち込んであるメタルピンが

折れこんで抜けません…(汗)

これではヘッドカバーが使い物になりません。

ドナーエンジンを入手しなければいけないかも…。

納期も迫っているのに…。

DSC_7169.jpg

心配には及びませんでした。

出てくるは出てくるは、1,2,3,4、5~

とりあえず3個出してきたので、よくチェックしてから使う事にします。。

やれやれ…。

DSC_7170.jpg
    23:26 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック