ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

ダックス50

ST50の初期モデル 

俗にいう兜フェンダーのダックスですね。

自動遠心クラッチの3速リターン。

これから準備していきますので宜しくお願い致します。

DSC_7157.jpg

入院中のKTM

燃料コックをヤマハの新品に交換しました。

これで当面は安心です。

クラッチレバー、エアクリーナーなど交換して

キャブのO/H後 初めてエンジンを掛けます。

DSC_7155.jpg

無事に掛かりました。

それにしてもサイドスタンドの構造が悪く

別メーカーの物に交換しようと思ったのですが

あいにくの欠品中。

部品が来るまで一時しのぎで溶接で固定させました。

「どうか倒れないように…。」と念じます。

DSC_7163.jpg

入院中のファラオ

来月の納車が決まり、それに向けての整備

何年もの間、車検が切れているので、ひとまず車検に向けての整備をしていきます。

DSC_7159.jpg

入院中のGB250

ねじ山が飛んで修正しようと思ったのですが

サイズが7ミリの物なので

うちにはこの工具が有りません

ひとまず蓋をして作戦を練ります。

しばらく待機です。

DSC_7156.jpg


北海道の土産いただきました。

いつもありがとうございます。

さっそく美味しくいただいてます。

ごちそうさまでした。

171001-2.jpg

お土産いただきました。

いつもありがとうございます。

栗の季節ですね

ごちそうさまでした。

171001-1.jpg
    23:32 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック