ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

台風接近?

今こうしてブログを書いている最中も

店が吹き飛ばされるんじゃないかと思うほど

風が強く、ここ数年味わったことのない状況です。

それでも天気予報を見ると強風注意報止まりです。

という事は、暴風注意報が来ればほんとに

吹き飛ばされてしまうかもしれません。(汗汗汗)

今日は風が治まるまではここから離れることができません。(汗)

とにかく風が暴力的で、寿命が縮む思いです。

このままいくと今日も晩飯抜きです。(汗)


入院中のK16

復活に向けて手を入れていきます。

格好はそれなりでもやはり日本車を真似た中華バイクの部品ばかりなので

せめて交換するならホンダの部品を流用して進めています。

今回はソロの足回りの部品をいろいろ流用しました。

ブレーキ回りにもホンダの純正部品を使用。

長く乗りたいのであればお勧めです。

DSC_7038.jpg


入院中のCB750 (RC42)

パルサーコイルを交換しました。

不思議なことにフレーム番号が135~の車両より前の物は

代々同じ電気系でこのモデルから変更

しかしそのあとから代々また以前の電気系に戻るという、

ホンダとしては珍しいことをしています。

ですからこのモデルだけが特別な仕様という事です。

だからと言って早いか遅いか、その辺は私にはわかりませんが

なぜ古い仕様に戻ったのかが、気になるところです。

DSC_7036.jpg

入院中のGB400

2本出しマフラーもようやく完成です。

ギリギリのラインで格好良くまとめる事が出来ました。

2本出し化は好みで賛否両論でますが、

オーナーさんが思い描いた夢が形になれば全てはOKです。

DSC_7037.jpg



    23:23 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック