ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

ハスラーのハンドル

入院中のTS125

新品のハンドルを交換しました。

驚いたのですが、純正品がスズキから出ました。

ブレーキレバーも先端に、ゴム(ビニール?)カバーが付いたものが来ました。

このカバー、ホンダの部品にはついてきませんので、

羨ましいと思う人が結構いるのでは?…。

これで退院も秒読みとなりました。



入院中のCB450

先日オイルが漏れてきたのですが

虫食いの錆が酷く、、使い物にならないのでフォークを修正することに…。

これが新品同様になるかと思うと不思議なくらいです。

DSC_7024_2017091222205178f.jpg

入院中のCB450

滑って転倒しての入院だったのですが

ついでに悪いところに手を入れて元気になって退院です。

後ろタイヤも殆ど山が無かった為、また滑ると危ないという事で

強制的に交換しておきました。

運転にはくれぐれも気を付けてもらいたいものです。

DSC_7027.jpg

今週末鈴鹿サーキット東コースで行われるクラシックレースに

参戦するので、久しぶりにニュートラル号のエンジンを掛けました。

金曜日、前日練習走行が有るのでオイルも交換しておきました。

前回走ってから交換していませんでしたが

比較的綺麗な赤いレーシングオイルが出てきて一安心。

週末の天気が心配ですが、表彰台目指して頑張ります。

DSC_7026_20170912222054e88.jpg
    22:45 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック