ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

水曜日

なぜか水曜日はほぼ毎週のように比較的近所の方の

引き揚げに行ったリ、パンク修理などの修理をしています。

今日は銀行さんのカブでした。

転んで、チェーンが外れたとのこと

きちんとメンテナンスしていれば外れることも無かった思いますね。



入院中のCB450K1

手前の450は、昨日インシュレター小交換して

曲がりを直して溶接したステップを付ければ完成。

真ん中はフロントフォークの修正メッキ出来たので

組み込んでいい感じになりました。

今週部品がそろえば完成。

一番向こうはこれからエンジンと吸気系に手を入れていきます。

2台目ブラックボンバーは人気者のようです。

DSC_6991.jpg

入院中のMkⅡの2本出し化

ようやく最終溶接の段階になりました。

出来上がったら溶接の焼けを磨いて消していきます。

DSC_7000.jpg

スタンドも加工が済んでこれからお化粧です。

DSC_6997.jpg

こんな感じでギリギリエキパイへの干渉しない位置で

スタンドを出すときに、飛び出した棒に足が引っ掛けられるようになっています。

DSC_6999.jpg

来週末は年に2回のレースウィーク(?)

タイムテーブルを見て頭の中がレースの事でわなわなしてきたものの、

ふと放置してあるニュートラル号のタンクキャップを恐る恐る開けました。

錆びも腐りも無く、一安心。

ドリーム50のタンクは油断しているとガソリンが腐って

錆錆になることが多いので、時々心配になります。

修理車も多く、レースもあるので当面は休日返上が続きそうです。(汗)

DSC_7001.jpg

ドゥカティ750SS

いつまでも置いてあっても仕方がないので

ガツンと値下げします。

ぜひこの機会に入手してください。

DSC_6993.jpg






    00:01 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック