ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

モンキー

一般的な人が見ればゴミにしか見えないモンキー入荷…。

とても残念な状態なので再生して見ようかと…。

DSC_6938.jpg

全体に白いペンキで塗ってあることがとても残念です。

タンクを外して見ると中途半端に赤い部分が残っていました…。

全部ばらしてピカピカにしていきたいと思います。

DSC_6942_201708280156292f5.jpg


入院中のVMAX

ヘッドライトをLED化しようとしたら

問題発生!

リフレクターの穴が小さく手はまりません。

今までで初めてのトラブルです。

DSC_6940.jpg

削って削って何とか、穴に収まりました。

とは言え、ライトケースも極めて浅い車両なので

そこにも手を入れる必要がありそうです。

DSC_6941_2017082801562743c.jpg

GBのホイールに付けたウェーブディスク

見た目には好みの問題もありますが

ブレーキの効きは良くなります。

かなりすり減ってしまった方には試してみる価値はあると思います。

DSC_6935.jpg
差し入れいただきました。

いつもありがとうございます。

冷やして皆でいただきたいと思います。

170827-2.jpg

お土産いただきました。

いつもありがとうございます。

煎餅とありますがパッケージの印象は甘いお菓子のようにも思えますが

そう思うのは私だけでしょうか…。

明日皆でいただきたいと思います。

ありがとうございました。

170827-1.jpg
    23:57 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック