ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

ウインカー

納車前のCB90

最後に試運転に行ってフロントブレーキがしっくりこないので

シューを交換しました。

見た目に減っているわけでもなく、しっくりこない例はよくあります。

それだけシビアな部品なんですね

これで安心して嫁ぐことができます。




入院中のハスラー

ウインカーを交換しました。

小さい社外ウインカーからノーマルにしたかったのですが

部品がすでに廃盤だったのでノーマル風のウインカーをチョイス!

これなら知らない人が見ればノーマルですね。

おそらく私もこの仕様で来た人が有れば疑う事も無くノーマルだと思いますね。

DSC_6934.jpg

入院中のVMAX

ホイールベアリングを交換しようとしてびっくり!

ベアリングがまさかのオープンタイプ(ノンシール)

昨日リアを外した松田君から、「それ内側にシールがある」

と言われ、そんな馬鹿な話は無いと思い。

新品で取り寄せたベアリングを箱から出すと

さすがに高級車⁉しっかり両面ゴムシールです。

どうやら一度交換したときにやらかしたようです。

まあ、早期発見できて良かったという事で良しとしましょう。

DSC_6933_20170826204352c75.jpg


    20:58 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック