ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

CB750F

入院中のCB750F

キャブレターをO/H 後ずいぶんよくなった面はあれども、

メインジェットを幾通りも交換しても走行中には

回転が上がらないので何か別の問題もありそう。

点火系を疑い点火コイルを交換。

一か八かの賭けに出ました。

DSC_6856.jpg

かなり調子よくなったので、さらにキャブセッティングを再開

とにかく一度走るといつまでも熱くて触れないので

気休めですが、扇風機で冷却。

DSC_6857.jpg

750Fでここまで調子良いのは、なかなか無い

というくらい絶好調になりました。やれやれです。。。

これで退院も秒読みとなりました。

DSC_6863.jpg

発電系もいろいろ疑れたGBですが

大きな問題に至らず復活できました。

ついでにメーター下の弁当箱(配線入れ)も用意できたので

配線を収めることができるようになりました。

一件落着です。


DSC_6864.jpg

入院中のSS250

クラッチのレリーズの交換中

人気車はいろいろなリプロ品があるんですね。

DSC_6862.jpg

外したレリーズですが、ずいぶんくたびれていました。

まだまだ作業が続きます。

DSC_6860.jpg


    22:57 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック