ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

中毒かも

台風の影響でここ愛知でも不穏な空模様です。

すでに奄美では大変な被害があったようですが・・・
どうかこれ以上どこにも大きな被害がでませんように。



さて、先週のことですが、
もう夏の間は林道をお休みしようと言っていたのに
またも加子母の林道に行ってしまいました。

「日に焼けるし暑いし疲れるし、秋までお休み」
と言いながら止められません。(笑)

暑いので朝5時に出発。
下道で休憩もとりつつだったので、はっきりとは覚えていませんが
入り口に着いたのが8時頃だったでしょうか。

今回も中腹林道を入り口から出口まで走りきり、
いったん国道沿いの道の駅で休憩。

前夜に雨が降ったわりには道の状態は悪くなかったです。
ただ当日も小雨が降ったり止んだりだったので湿度が高く、
私はいつも以上に疲労感を感じました。

休憩後に、再度同じ入り口から入り、中腹林道の途中から
まだ走ったことのない「木曽谷林道」を上ってきました。



以前に「木曽越林道」を先へ進めない所までは走ったのですが、
その先もまだ道が続いているように見えました。

↓↓↓「木曽越林道」側から見た向いの山へ続く道です。



実は向かいの山から見えていたこの場所が、

170807-2.jpg

今回「木曽谷林道」を走って行き止まった場所でした。

170807-3.jpg

敢えてなのか?

170807-4.jpg

「木曽越林道」と「木曽谷林道」はつながりそうで
つながってはいません。



↓↓↓向いには「木曽越林道」が見えていました。

170807-5.jpg

170807-6.jpg

今回も私はゆっくりマイペースですが、
あたふたと悩みながら走っていた以前に比べると
わりと無心で楽しんでいました。

体力的にはキツいのですが、
道が終わってしまうと残念でならないのです。

分岐ではぐれて一人で走っていた時に、
「もしかしてこれから一人でも来られるんじゃない?」
と一瞬思いましたが・・・

そうやって調子に乗ると痛い目に遭うのでしょう。
なによりも安全第一を忘れないように心掛けます。


Natsue
    16:41 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック