ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

カブでツーリング

入院中のXL200R

よだれかけを付けることになったのですが

ああでもないこうでもないと、都合の悪い条件ばかり…。



それでもあの手この手で細工して

かなりいい箇所へ収める事が出来ました。

フォークオイルの交換も出来たのでこれで退院待ちとなりました。

DSC_6815.jpg

入院中のXL125K

配線を見るとあちらこちらダメダメです。

とは言え、譲り受けてすぐに、乗れない状態になったので

最初に当店で見ることができたことは、ある意味良かったのかもしれません(自画自賛)

DSC_6811.jpg

入院中のフリーウェイ

CDIを交換して無事に復活

80年代のバイクのCDIは年代的にいつ壊れてもおかしくないですね。

DSC_6812.jpg

入院中のカブ、夏のツーリングに向けて整備中

タイヤも早めに交換そて安心です。

カブでソロツーリングをすると旅の充実度が変わってきます。

気になる場所、気になるお店、思いついたらすぐにUターンしたり、止まることができます。

さて今年はどこへ行くんでしょうか?

DSC_6816.jpg
    21:43 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック