ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

新品

ひと昔ふた昔でしたら今日のような8耐ウイークの決勝前夜は

すごい盛り上がりだったのですが、近年は昔程の盛り上がりは無いようです。

バイク好き、レース好き、バイク業界の一人の人間からすれば残念です。

そうはいっても今頃、鈴鹿では盛り上がっている人たちも沢山いて

熱い夏を楽しんでいることでしょう!

そんな熱い鈴鹿に松田君は観戦に行ってくるそうで少々羨ましいです。




入院中のCt110

クラッチの部品が来たので組んでいきます。

フラフラだったクラッチともお別れです。

本来この手のCT110は

シフトチェンジの時に踏みごたえがあるので、

つま先で軽くシフトチェンジとはいきません。

DSC_6790_20170729225509ee3.jpg

次はレッグシールドを付けていきます。

きれいに収めたいところですがどうでしょう…。

DSC_6792.jpg

入院中のフリーウェイ

不調の原因を突き詰めていきます。

DSC_6788_20170729225506b5b.jpg

どうやら後方にあるCDIが悪いようです。

サクッと新品に交換して退院と行きたいところです。

DSC_6789_201707292255075db.jpg

納車整備中のバイアルス

フロントフォークのインナーチューブが来たので早速交換。

電気系も見直していい感じになりました。

キャブが新品なのが何より安心材料です。納車も秒読みとなりました。

DSC_6791.jpg

入院中のCB450K1

キャブをミクニのVM34に交換してセッティング中だったのですが、

ああでもない、こうでもないと触り続けてようやくいいところを見つけました。


DSC_6793.jpg

じゃじゃ馬の復活か、じゃじゃ馬誕生なのかわかりませんが

とにかく元気に生まれ変わりました。

新品キャブはいいですね

DSC_6794.jpg
    23:39 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック