ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

よだれかけ

入院中のXL125S

XR風にするため色々部品を交換していきます。

いかにもXLらしいウインカーはとりあえず外しました。



だんだんいい感じになってきましたが

こうやって見ると2サイクル50ccのMT5も

今思うとこんな感じで悪くないですね

DSC_6785.jpg

こちらは入院中のXL200 Rですが

これもヨダレカケ仕様にする予定です。

ホンダ純正の丸いよだれかけです。

簡単に行けそうなんですが、結構難しいんですよねこれが…。

DSC_6787.jpg

納車整備を始めたCB125K

フロントフォーク周りから始めることに…

フォークををO/Hしました。

だいたい整備は2段階です。

必要部品を確認しながらの整備。

後から来た部品でさらに整備

旧車になればなるほど思わぬ問題が出てくる可能性があるのが怖いです。

DSC_6783.jpg

入院中のSL90 K

先日組んだホイールを車体に付けていきます。

チェーンも新調して不安材料がなくなりました。

激しい運転のオーナーさんですがこれでしばらくは大丈夫でしょう。

DSC_6782.jpg
摘みたての野菜をいただきました。

いつもありがとうございます。

皆で分け合ってもち帰りました。

前回キュウリを私が独り占めして食べてしまったので

今回は私はキュウリ無しでナスをいただくことに…。

焼きなす、マーボナス、夏野菜の煮込み料理…etc  夢が膨らみます。

170728-2.jpg
    21:28 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック