ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

接点不良

入院中のトゥデイ

以前からヘッドライトの切れるサイクルが少し早いとは思っていましたが

今回は切れたバルブを新調しても点灯しません。

ライティングスイッチのハイ、ローの切り替え部分の不良だったので

スイッチを交換しました。

無事に治って退院しましたが

おなじような症状でお困りの方は一度スイッチを疑ってみるのも

改善につながるかもしれませんね



入院中のCB750F

メインジェットを交換しても調子がよくならないので

キャブレターのリペアキットを入れてみる事に…。

以前よりは2千回転ほどは回るようになりましたが

まだまだです…。

不調の回転域も変わったので今度はメインジェットで行けそうです。

明日はジェットを上げてみます。

DSC_6748.jpg

車検入院のGB

フロントのブレーキパッドを交換して

フォークを確認するとどうやらオイル漏れです。

とりあえず部品発注することにします。

DSC_6749.jpg
    20:58 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック