fc2ブログ

ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

ステップゴム

入院中のSL90K

先日組みあがってエンジンを掛けようとすると

バッテリーがダメだったので、注文してあったものが

今日来たので早速取り付け!

ステップゴムも付けて復活です。



とりあえず動くようになってクラッチも作動するので

一安心です。

後はオーナーさんに慣らし運転をしっかりしてもらいたいところです。

DSC_6684.jpg

入院中のトライアンフ

部品が来たので早速組み付け

DSC_6689.jpg

届いた右のステップがかっこよく、いい感じです。

DSC_6679.jpg

左についているものは味気ないです。

仕方ないことですが…。

他の部品も取り付けて、退院も秒読みとなりました。

DSC_6680.jpg

入院中の行灯カブ90

部品が来たので付けていきます。

DSC_6682.jpg

パリッと12V 化でキーランプも12Vなので明るくなりました。

退院も秒読みとなりました。

DSC_6690.jpg

入院中のC72

いろいろ手を入れていくのですが

問題が発覚

DSC_6687.jpg

キャブレター専門店にてO/Hしてもらったそうですが

部品はいろいろ変わってるのですが

肝心の本体が歪んで使い物になりません。

おそらくキャブレターやさんはここまで古い物を

あまり扱わないんでしょうね。

どうするかはオーナーさんと相談です。

DSC_6686.jpg





お土産いただきました。

いつもありがとうございます。

実は前回もいただいたお菓子なのですが

私が一人で食べてしまったので、気にして持ってきてくれたようです。

すみません…。

御馳走さまでした。

170714-5.jpg

バイクカバーにセミが止まっていました。

これを見た松田君はバッタだと思っていたようです。

気が付けば梅雨ですが、同時に夏なんですね。

DSC_6678.jpg
    22:20 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック