ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

台風

今日は台風が来るという事で

構えていましたが毎度のことで、気が付いたら

「あれっ?台風まだ?えっ‼もう通り過ぎたの?」

九州、四国、南紀では風雨による被害が度々あるのですが、

ここ名古屋周辺では気が付けば通過していたという事が多いです。

今年も台風シーズンが始まったばかりですが、各地で大きな被害が

出ないことを願いたいです。


朝一で車検を通してきたSRX

午前中は雨が降らなかったので幸いです。

車検用のマフラーからいつものマフラーに戻して

退院も秒読みとなりました。

DSC_6607.jpg

張り替え依頼のCB92のシートベース。

歪をなくさない事には張り替えができないので

叩いては引っ張っぱって溶接、押して曲げては割れて溶接

何とか張り替え可能な状態になりました。

出来上がりが楽しみです。

DSC_6606.jpg

入院中のスカイウェーブ

キーレスというなじみの薄い仕様

こういうものが来ると師匠に電話して扱い方を聞いてます。(恥)

時代について行けてない…(汗)

とりあえずリアタイヤを交換。

この手の物を、ビックスと呼ぶそうですが

車体に書いてある名前を見ないと私には車種は愚か、メーカーさえも特定できませんね…

DSC_6604_20170704213322fe4.jpg

入院中のお侍さんが産み落とした丸っこいエンジン

こんなに丸っこいエンジンもそうそうないですね。

これから割ってみます。

DSC_6603_20170704213321c1d.jpg
    22:15 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック