ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

茶カブ

準備中のC100

足回りを綺麗にしてちょっと見れるようになりました。

これでレッグシールドとシートが綺麗になれば印象が変わりそうです。

オールだカブがまた一台、社会復帰できるという事は

この業界に居る人間としてはとても喜ばしいことです。



フォークオイルの交換に来ていたXL125S

相当交換していないようで鉛色のオイルが出てきました。

エンジンオイルと同じように定期的に交換することが望ましいですね。

この後走りに行ったので違いがわかってくれることを願いたいところです。

DSC_6604.jpg

入院中のSL250S

試運転に出てヘッドライトが点いていなかったので

弱い箇所2点にメスを入れました。

まずはスイッチの接点。

ばらして綺麗にしてグリスアップ。

こんな構造です。

DSC_6600_20170702215100319.jpg

ライトのソケットを交換

こちらは壊れやすいですね。

今回出来の良いヤマハの物を使用!

実はホンダからはもう部品が出ません。

DSC_6601_201707022151026dd.jpg

これで復活です。

退院も近くなってきました。

個性的な車両なのでファンも多いです。

まだまだ頑張ってっもらいたいですね。

DSC_6602_20170702215103ba3.jpg



    22:18 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック