ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

C70

入院中のRV125

ジェネレーターからの点火用の発電不良が原因で

不動になったことが発覚して、新品を見つけたので移植。

力強い火花を確認できたので早速エンジン始動!

キック一発仕様に戻って一安心。

ついでにポイント,IGコイル、コンデンサー全てを新調したので

当面は安心ですね。

退院も秒読みとなりました。

DSC_6601.jpg

嫁ぎ先の決まったハイスーパー

タイヤ交換をしつつ、ブレーキのO/Hと他を色々を点検中

タフなラビットとは言え日頃のの整備があってが故のタフさ。

基本的な点検整備は重要です。

DSC_6599.jpg

商品準備中のC100

いろいろ迷っていましたが

多少は見栄え良くなるように足回りをリフレッシュすることにしました。

シートも張り替えて、レッグもリプロですが綺麗なものにします。

気持ちよく乗れるようにシャキッと整備していきますのでよろしくお願いします。

DSC_6602.jpg

入院中のC70

元気に走るようになり

退院も秒読みとなりました。

DSC_6603.jpg
170701-1.jpg

お土産いただきました。

富士山麓まで修行に行ってきたそうです(?)

いつもありがとうございます。

皆が帰った後、食べだしたら止まらなくなってしまいました。(汗汗汗)

大変おいしくいただきました。

御馳走さまでした。
    23:18 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック