ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

タイヤ

車検入院中のビューエル

無事に車検をクリアしたので

交換予定だったリアタイヤを交換。

ついでにブレーキの整備をしようと外して見ると

片減りしていることが発覚!

これで完成して退院だと思っていたのですが

部品が明日にしか来ないので明日に持ち越しです。



慣れないベルトドライブも

よくよく見れば単純なので特に問題視する必要もないですね。

DSC_6590.jpg

入院中のXLR125

フロントタイヤをトライアル用からトレールタイヤに交換。

通勤快速仕様にするためボックスも付けました。

DSC_6592.jpg

通勤から林道まで楽しめるフルサイズのXLR。

今後こういった125ccのオフ車をホンダが作ることは無いのでしょうか…。

期待は薄いですね。

ぜひ私の期待を裏切ってみんなが欲しくなるような

新車を発売してもらいたいです。

DSC_6591.jpg

入院中のCB125 にナンバーステーを付けました。

なかなかいい感じでベースが出来たので

後は粉体塗装でがっちりコーティングです。

DSC_6579.jpg



ホンダコレクションホールのイラストでおなじみの

柴田製作所の図版原画展が7月の11日から17日の一週間、

名古屋市西区のノリタケの森ギャラリーで行われます。

お時間ある方はぜひ足を運んでみてください。

作者の柴田氏も常駐していると思います。

おっとりした面白い方なので声をかけてみも良いかと思います。

なお初日の夕方5時からCBCテレビでも紹介されるそうです。

170630-6.jpg

170630-7.jpg

    23:37 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック