ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

久しぶりの林道

一昨日の木曜日に、約1か月ぶりの林道へ行ってきました!
今回も加子母です。

どんだけ加子母が好きなの?って話ですが(笑)
わりと手入れの行き届いた道で、距離を走ることができるのと、
日帰りで行けるということが大きい気がします。

長野まで行けば、いい林道はたくさんあるのでしょうが、
日帰りはキツいですから・・・。



雨と先日の地震の影響が気になりましたが、
どちらも心配無用でした。

170630-1.jpg

曇りで日差しが無い分、楽だったかもしれません。
湿度は高めなので、私は着替えを持って行って正解でした。

170630-2.jpg

170630-3.jpg

朝9時頃には林道の入り口へ到着。
塞ノ神トンネルの脇から入って中腹林道を走り抜け、
一旦アスファルトの道へ出て休憩。

そして再び林道へ引き返して、今度は木曽越林道へ。
これ以上進めない所まで走ってから引き返し、
再度、今朝来た道をひたすら戻ります。

170630-4.jpg

ようやく下界へ戻ってきたのは午後1時過ぎでした。

今回のメンバーではハードになることが予想されていたので(笑)
とにかく丁寧に走って、体力温存を心掛けました。
それでも予想以上に走ったので、キツかった~。



嬉々としてかっ飛ばしていく後姿を見送り、
ついていこうと頑張る気もおこらないスピード差だったので
かえって自分のペースで楽しめました。

走るだけで精一杯だった頃に比べると、
私も少しは進歩しているようです。

やっとスタートラインに立てた気がしました♪


Natsue
    10:30 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック