ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

バイザー

無事に車検から帰ってきたVRX

今回快適性を求めてバイザースクリーンを付けたのですが

見た目の印象も変わってなかなかいい感じになりました。

実用性は欲しいけど、見た目が変になることを恐れていたオーナーさんですが

気に入っていただけました。

風が当たるか当たらないとでは

体力の消耗度合いも大きく違ってきます。

これからの季節薄着でバイクに乗るときは

風が当たることが疲労につながりますので

気になる方にはお進めです。



入院中の初期型クラブマン

ライトケースを交換ついでにバイザーを付けました。

ヘッドライトもLEDに…。

DSC_6560_20170627222751531.jpg

これで一通りの整備を終えて

退院も近くなってきました。

初期型クラブマンも、はや35年が経とうとしています。

年数だけを考えれば立派な旧車になってきました。

まだまだこれから頑張ってもらいたいですね。

DSC_6562.jpg

入院してきたXLR125

今どき珍しいくらい綺麗です。

残念ながら次のオーナーさんは

これで林道デビューするので

きれいなのもこれまでかもしれません…(涙)

そうは言っても山遊びは楽しいので遠慮なく泥んこになってもらいたいですね。

DSC_6561_20170627222752dcb.jpg

入院中のCB750F

とりあえず一番端にあるキャブのフロートャンバーを外して

状況確認。

キャブセッティングとオーバーフロー対策をすれば直りそうです。

いつもFシリーズは無駄に重いと思えるバイクだと思えてきます。

DSC_6563_20170627222755f4c.jpg

170627-1.jpg


お土産いただきました。

いつもありがとうございます。

みそパン。はじめて見ました。

早速皆で美味しくいただきました。

御馳走さまでした。

このみそパンどこの名物かわかる方は沢山いるのでしょうか?





    23:06 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック