ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

Vベルト

入院中の行灯カブ

電気系をごそごそと触って、

とりあえずエンジンは掛かるようになりました。

しかしまだ通常走行できないので

これから調整等進めていきます。

なんだかんだ言ってもカブは構造が単純で部品も豊富なので

何とかなるのが良いですね。

DSC_6556_201706262135487a9.jpg

入院中のGB250初期型

フロント周りを整備中、ブレーキにフォーク

フォークブーツもついでに交換…。

DSC_6554.jpg

ワイドリムを組んだことによって

ノーマルに比べて重厚な雰囲気がでました。

一見フルノーマルなのに何気に

そういったカスタマイズがされているのが粋ですね。

後は錆びたライトケースを交換して純正のバイザーを

付ければ退院できそうです。

DSC_6557_20170626213549be2.jpg

50ccのスクーター最大級の車体を誇るジョーカー

走行中にドライブベルトが切れて何キロか押してきたようです。

原付が壊れて引いてきたといっても普通の原付とは労力が別物ですね。

DSC_6552_201706262135441e3.jpg

こんなふうに切れるんですね

やはり、車体が重いのでこうなりがちなんでしょうね。

DSC_6553.jpg
    22:01 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック